簡単本格♥エッグタルト♥市販のタルトカップ使用 レシピあり

簡単本格♥エッグタルト♥市販のタルトカップ使用
  1. 5
    おいしそう!

週末に作ったエッグタルト 親友(もはや )メイちゃんが アンドリューのエッグタルトが 美味しいって教えてくれたので アンドリューは食べたことないから sumiドリューのエッグタルトということで(笑) 覚えやすい分量で作ったのですが めっちゃ美味しかった~ 卵黄だけのレシピもありますが 全卵の方がしつこくなく好きな感じ 濃厚が好きな方は、 卵黄2個でお試しください 今回は市販のタルトカップ使用 ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪