ほっくほく♥新じゃがとホタテの塩レモン炒め レシピあり

ほっくほく♥新じゃがとホタテの塩レモン炒め
  1. 1
    おいしそう!

新じゃが見ると買っちゃいます 屋台のじゃがバターも、新じゃがの やつがあるとテンション上がりますww ちょっと大きめだったので半分に 切って、焦げ目付けてます レシピブログさんのモニターの 「こだわり食感 塩レモン」使用です。 エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト もちろん、自作の塩レモンでも ★それが無い方でも…… にんにく・コンソメ・レモン汁 塩コショウ・......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪