朝摘みハーブで♥レモンバームの爽やかパスタ レシピあり

朝摘みハーブで♥レモンバームの爽やかパスタ
  1. 2
    おいしそう!

実家から分けてもらったハーブ レモンバームをパスタにしました 摘み立ての香りの良さといったら レモンバームは、ハーブティーの イメージですが、肉や魚と焼いたり 色々楽しめると思います 無農薬なので、さっと洗うだけでOK とても簡単なハーブらしいので ぜひぜひ試してみてください(笑) Spotlight書いてみました アメーバ公式ライターとしての 第1段記事をスポットライトに あげてみました! ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪