食べるスープ♥チンゲン菜の濃厚ポタージュ レシピあり

食べるスープ♥チンゲン菜の濃厚ポタージュ
  1. 3
    おいしそう!

チンゲン菜があったので濃厚な ポタージュを作ってみました 濾してないので栄養満点 食べるスープです ほうれん草でもいいですよね つけパンして、朝ごはんにピッタリです! ぜひぜひ、試してみてください お気に入りのカップはレッズショップ(笑)    材料 4人分 ・チンゲン菜 ── 2束(小) ・玉ねぎ ── 1/2個 ・牛乳 ── 1リットル ・コンソメ ── 大さじ2 ・ハーブソルト ── 適......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪