自家製ジェノベーゼソース♥バジフェスお伺い レシピあり

自家製ジェノベーゼソース♥バジフェスお伺い
  1. 1
    おいしそう!

ベランダバジルがいい感じに! 実は初めてジェノベソースを作りました 毎年実家では、500ccのタッパー3個分 作ってくれるのですが、いざ自分で 作ってみると凄く少なくなりますね(笑) タッパー1つどころか 塚田農場の肉味噌3つ分にしかならいです またお盆に帰ったら大量に貰ってこよう! バジフェスお伺い なんだか、関東雨が続いてて、バジルの 成長がいまいちだったのですが…… 他の地域の方はどうで......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪