【バジフェス】白滝ジェノベチャーハンで美活フェスコラボ♥ レシピあり

【バジフェス】白滝ジェノベチャーハンで美活フェスコラボ♥
  1. 2
    おいしそう!

さあさあ、バジフェス開催です!! 去年、何となく一人バジル祭りをやっていたら、たくさんのペコ友さんにご参加いただきました! ということで今年は企画イベとして❤ 夏の暑い時期だけど、こうしてイベがあるとお料理も頑張れるし、しっかり食べれるし! ぜひ、どなたでも、お気軽にご参加くださいませ❤ 私の第一弾は バジル×美活のフェスコラボ!!! 半分白滝チャーハンですw ガッツリヘルシーに夏を乗り切りま......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪