【バジフェス】バジル香❤ジェノベでサモサ風焼き春巻き レシピあり

【バジフェス】バジル香❤ジェノベでサモサ風焼き春巻き
  1. 1
    おいしそう!

バジフェス最終日! 現段階で120を超える投稿を頂きました! ご参加くださる皆さま 盛り上げてくれるペコ友さん 相談にのってくれたメイちゃん、にいさん 本当にありがとうございました❤ また後日、まとめます! 私のバジフェス3品目は 2015年6月23日投稿の 「サモサ風カレーチーズ焼き春巻き」 をバジルバージョンでアレンジ! これはお弁当にもぴったりですので ぜひぜひ試してみてください❤ バジ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪