夏の常備菜♡甘辛肉味噌でジャージャー冷麺風 レシピあり

夏の常備菜♡甘辛肉味噌でジャージャー冷麺風
  1. 1
    おいしそう!

超人気イケメンお料理ブロガー ブロ友・オカザキッチンさんの企画イベント 「東京オカザキッチン 我が家の常備菜祭」 期間:2015年8月14日~16日 参加です! 特設ページ とにかくこれさえ作っておけば 朝も昼も夜もアレンジききます(笑) 今回はカルディのもちもち冷麺で ジャージャー麺風ですが 生卵や納豆と合わせて朝食にもぴったりですよ! 中華系の調味料は揃えておくと便利です! 野菜はその時あ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪