失敗なし!基本のシフォンロールケーキ♥ひなこ祝900 レシピあり

失敗なし!基本のシフォンロールケーキ♥ひなこ祝900
  1. 2
    おいしそう!

ひなこ祝900投稿❤ いつもお店クオリティのパンやヘルシーなご飯。 どれも美味しそうで凄いなって思います! 忙しい中、皆のハピバやキリ番お祝いしてくれて、優しいひなこが大好きだよ! お祝い事には…くま不在(笑) ロールケーキでお祝いさせてね!! これからも、ひなこの投稿楽しみにしてるね❤ 変わらず仲良くしてください ロールケーキは過去に 2015年3月26日・バナナコーヒーロール 2015年4......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪