やっぱり大好き♥エスニック風バジルチャーハン レシピあり

やっぱり大好き♥エスニック風バジルチャーハン
  1. 1
    おいしそう!

まだまだバジル成長中!! 切っても切ってもはえてきます(笑) でもそろそろ終わりかな?と ちと寂しくなってきましたが 最後まで美味しく頂きたいと思います!! エスニック風バジルチャーハン ナンプラー苦手な方は醤油でも! ぜひ試してみてください♥    材料 1人分 ・ご飯 ── 茶碗1杯 ・玉子 ── 1個 ・茄子 ── 1/2個 ・挽き肉 ── 50g ・バジル ── 10枚 ・シーズニング......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪