やみつき確定♥明太子マヨのプリッツ♥ayaちゃん祝300 レシピあり

やみつき確定♥明太子マヨのプリッツ♥ayaちゃん祝300
  1. 2
    おいしそう!

ayaちゃん♥ 遅くなっちゃったけど300投稿おめでとう! いつも美味しそうなパンやスイーツや 優しいayaちゃんが大好きだよん♥ 中国生活も楽しんでるね! これからも、息子君や、素敵な旦那様 のためにお料理楽しんでください! プーさん仲間として ずっと仲良くしてください♥ ayaちゃんのプリッツが美味しそうで めんたいマヨでアレンジしました! 甘じょっぱさがやみつきです(笑) ぜひ、試してみ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪