朝10分で♥レンジで時短・かぼちゃのパンプディング レシピあり

朝10分で♥レンジで時短・かぼちゃのパンプディング
  1. 7
    おいしそう!

秋はやっぱり、かぼちゃですね♥ 朝10分の、簡単レシピです 予め熱を通したかぼちゃと、 卵液をレンジで固めてるので 時短パンプディング!!! さつま芋でも美味しいと思います 天気のいい朝には お気に入りの珈琲とパンプディングは いかがでしょうか??    材料 お一人様 ・かぼちゃ ── 器に入るだけ ・パン ── 器に入るだけ ・玉子 ── 2個 ・豆乳 ── 50ml ・はちみつ ── 大......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪