ヘルシーに♥ホタテとキノコの豆乳クリームパスタ レシピあり

ヘルシーに♥ホタテとキノコの豆乳クリームパスタ
  1. 2
    おいしそう!

最近、豆乳パスタばかりです(笑) 豆乳使うと、バターや生クリーム入れなくても、濃厚でとろっとした感じになるんですよね!! 味さえ調えちゃえば、具材は何でもOKなクリームパスタが出来ます。 おうちでヘルシーパスタです♥ 今回は、大粒のホタテとあさり、キノコたっぷりの秋パスタ! ほっこりあったかいので 寒い日に試してみてください\(^^)/    材料 お一人様 ・パスタ ── 80g ・ニンニク......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪