森永乳業NEWの森「3種のヨーグルトソースでいただく豚キムチ餃子」 レシピあり

森永乳業NEWの森「3種のヨーグルトソースでいただく豚キムチ餃子」
  1. 2
    おいしそう!

  「3種のヨーグルトソースでいただく豚キムチ餃子」   森永乳業NEWの森さんの、ミルクジェンヌレシピを掲載いただきました。   ▼レシピはこちら http://newnomori.jp/recipe/milkjenne_recipe/7662/     こちら、餃子のたねを豚キムチ味にしております。そして、ソースにヨーグルトを! さっぱりしていて、これが合うんですよ~。ペロっといけちゃいます......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪