BRUNOホットプレートで!夏野菜の塩レモン焼きそば レシピあり

BRUNOホットプレートで!夏野菜の塩レモン焼きそば
  1. 4
    おいしそう!

  「夏野菜の塩レモン焼きそば」   ブルーノのホットプレートをいただいたので、焼きそばを作りました!!   思ったほど大きくなく、2人暮らしにピッタリのサイズです。 たこ焼き器もついていたので、色々作ってみようと思います。   別売りの鍋も欲しいなあ・・・   ★レシピ ---------------------- 【材料 2人分】 焼きそば(塩) 2玉 豚こま肉 200g ズッキーニ 1/2......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪