アウトドアや山ごはんにも!スキレットで豆乳和風リゾット レシピあり

アウトドアや山ごはんにも!スキレットで豆乳和風リゾット
  1. 1
    おいしそう!

  「アウトドアや山ごはんにも!スキレットで豆乳和風リゾット」   8月も後半、日に日に暗くなるのが早くなってきましたね。 秋、きてます!   ということで、秋の行楽にぴったりな、最低限の調味料で作る豆乳和風リゾットです。ベーコンやご飯は冷凍して持っていけば保冷剤代わりにもなりますよ~~   しかも、豆乳は生クリームと違って常温保存が出来るので持ち運びにいいですよね。(ジム後のプロテインでも重宝......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪