安い豚小間で!片栗粉でふんわり豚の生姜焼き レシピあり

安い豚小間で!片栗粉でふんわり豚の生姜焼き
  1. 3
    おいしそう!

  「安い豚小間で!片栗粉でふんわり豚の生姜焼き」     仕事中、「生姜焼き食べたい!」と思うと、もうどうしようもないんですよね。帰るまでずーーーっと、生姜焼きで頭がいっぱいになってしまいます。     これが「どこそこの唐揚げが食べたい」だと、売り切れの時のアドリブがきかなくなってしまうのですが、生姜焼きは豚肉さえ売っていれば作れる!!     ロースとかそんなんじゃなくていいんです。安い豚......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪