日本テレビ「ZIP!」 VTR出演しました!具だくさんホットサンド レシピあり

日本テレビ「ZIP!」 VTR出演しました!具だくさんホットサンド
  1. 2
    おいしそう!

  今朝、 日本テレビさんの「ZIP!」 にVTR出演いたしました。 ホットサンドを作るというコーナーです。   事前告知NGでしたので、事後報告ですが、番組を見た友人などから連絡がきて、超はずかしーーー!!!と(笑)   こんな機会、めったにないから、動画保存しておこう・・・。   小林亮太さんと一緒に作ったのですが   ▼小林亮太さん http://www.ntv.co.jp/zip/cas......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪