10分かかりません!副菜でも主役レンコンのきんぴら レシピあり

10分かかりません!副菜でも主役レンコンのきんぴら
  1. 2
    おいしそう!

  「10分かかりません!副菜でも主役レンコンのきんぴら」     私事なのですが、私、結構野菜が嫌いなんです。   嫌いというか、食べられるんですが、出来れば食べたくないというやつです。野菜側からしても、だったら私に食べられるより、美味しいと思ってくれる人に食べてもらいたいですよね。割とはっきりしていて、シャキシャキ系とか青っぽいのが苦手。そんな私が大好きな野菜の一つがレンコンなのです!!! ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪