10分で朝ごはん♪くるみとクリームチーズの蜂蜜トースト レシピあり

10分で朝ごはん♪くるみとクリームチーズの蜂蜜トースト
  1. 2
    おいしそう!

  「10分で朝ごはん♪くるみとクリームチーズの蜂蜜トースト」   晴れましたね~~! 久し振りに、通勤ウォーキングも出来て、なんだか調子がいいです。   そんな朝は、大好きなトーストを。 トースターが調子悪いので、最近はミニフライパンでオリーブオオルをひいて両面やいているのですが、私はそっちの方が好き。   ふんわり感とさっくり感が合わさって焼き立てみたいな感じです! でも、焼けやすいのでお気......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪