豚肉の キャベツ巻きスパイシー焼き

豚肉の キャベツ巻きスパイシー焼き
  1. 10
    おいしそう!

料理紹介

簡単で、野菜も沢山食べられて、ボリュームもあって美味しいですよ~♪

★材料

(2人分)

  • きゃべつ

    3~4枚

  • 豚肉

    10枚

  • サラダ油

    適宜

  • 塩こしょう

    適宜

  • ブラックペパー

    適宜

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    キャベツを ゆでて食べやすい大きさに切り、水気を 絞っておく。

  2. 2.

    豚肉の上に、1.を 適量のせて クルクル巻く。

  3. 3.

    2.の巻き終わりを 下にして、フライパンに のせて焼き、塩こしょうと ブラック ペパーで味を 調えれば できあがり。

★ワンポイントアドバイス

紅生姜と相性が良いので、是非添えてどうぞ♪

★よろこばレシピ エピソード

もう何を 作ったら良いやらで、成り行きで作ったんだけど、これが大ヒット。あっという間に売り切れでした♪\(^o^)/♪

OKYOさん

OKYOさん

バイクで風を切って走ること& 美味しいものと晩酌が大好き☆