痩せたいの中には病気になりたくない!も含まれるよね! レシピあり

痩せたいの中には病気になりたくない!も含まれるよね!
  1. おいしそう!

グダグダ吉田ですw   おはようございます! 吉田理江@ズボラ栄養士 です!           クライアントさんの一言! 痩せたいの中には、 病気が怖いも含まれる!! 昨日のクライアントさんとのやり取り なんだけど … 分かる!めっちゃ分かる! 最近本当に病気になりたくない、 ずーっと健康でいたい! って思うもん! 時々「食べられないから、 食べられるようになった、 きっかけを教えてください......

ズボラ栄養士@吉田理江さん

ズボラ栄養士@吉田理江さん

<保有資格>栄養士、調理師、ダイエットアドバイザーその他多数。年間100人以上とセッション!常時6人〜10人位サポート中!クライアントさんは、3ヶ月で平均で3キロ〜5キロの減量に成功!福島県出身、東京在住でも訛ってますw2017.5.31男の子出産しました。https://linktr.ee/rie.yoshida