ダイエットのモチベーションが続かないあなたへ!これを見てやる気出してください(笑) レシピあり

ダイエットのモチベーションが続かないあなたへ!これを見てやる気出してください(笑)
  1. おいしそう!

やだっ、ヒートテック見えてるっぺ。 どーも!  ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江 です。 ダイエットやめたら痩せました。 正しくは食べないダイエットをやめたら 痩せました 本当のダイエットとは、、。 痩せすぎの人は体重を増やし 標準体重よりオーバーしている人は体重を減らし 適切体重にすることを ダイエットと言います! と専門学校時代、授業で先生に教わりました。 自身の経験とダイエットコ......

ズボラ栄養士@吉田理江さん

ズボラ栄養士@吉田理江さん

<保有資格>栄養士、調理師、ダイエットアドバイザーその他多数。年間100人以上とセッション!常時6人〜10人位サポート中!クライアントさんは、3ヶ月で平均で3キロ〜5キロの減量に成功!福島県出身、東京在住でも訛ってますw2017.5.31男の子出産しました。https://linktr.ee/rie.yoshida