野菜をサラダで食べようとするから痩せないのよ!! レシピあり

野菜をサラダで食べようとするから痩せないのよ!!
  1. おいしそう!

できない、無理、難しいと思うの✖️ 私はできると思う&食べる!と決めましょう! 今日はすぐに野菜を食べられる方法を お伝えしますよ〜。 どーも! ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江 です。   野菜を食べるのがキツイ 野菜350g食べられません(涙) とよくお悩みを頂きます。 話を聞いてみると サラダで食べているそう。 野菜大好き吉田でも  生野菜で350g食べるのはキツイです。 厚生労......

ズボラ栄養士@吉田理江さん

ズボラ栄養士@吉田理江さん

<保有資格>栄養士、調理師、ダイエットアドバイザーその他多数。年間100人以上とセッション!常時6人〜10人位サポート中!クライアントさんは、3ヶ月で平均で3キロ〜5キロの減量に成功!福島県出身、東京在住でも訛ってますw2017.5.31男の子出産しました。https://linktr.ee/rie.yoshida