【ハロウィン】カボチャのスコーンとなんちゃってクロテッドクリーム レシピあり

【ハロウィン】カボチャのスコーンとなんちゃってクロテッドクリーム
  1. 7
    おいしそう!

オットと娘の今日の会話 ホラー系が苦手なのに怖いもの見たさで見たがる上の娘がオットになにかおねだりしていたので聞いていると 娘「ねぇねぇ何かホラーゲーム買おうよ~!」 オット「え~ホラーゲームねぇ…たとえば、娘のおこずかいがなくなるホラーとか?」 それはホラーだ しかもかなり現実的な。。 娘「えぇぇぇ!…そうゆう精神的にくるホラーじゃなくて。。」 オットの返しにも娘の言いまわしにも吹き出してしま......

Kirakkumaさん

Kirakkumaさん

初めてお目にかかります。Kirakkumaと申します。 ブログ?何それ美味しいの?なブログ初心者の私が毎日作っているお菓子や料理を一念発起して載せてみました!