【バレンタイン】ノンオイルで簡単☆ダブルチョコチップビスコッティ レシピあり

【バレンタイン】ノンオイルで簡単☆ダブルチョコチップビスコッティ
  1. 14
    おいしそう!

娘の雑学と話を聞く気ゼロの娘 上の娘はとにかくお喋り。学校から帰ってくるとひたすら今日あったことを話してくれる。 今日は学校の友達と雑学の話をしていたらしく私に問題を出してきた。 上の娘「ママ~ベランダとバルコニーの違いって何か知ってる?」 私「あ~、なんか聞いたことあったけどなんだったかなぁ」 上の娘「正解はね~、ベランダが屋根があるタイプでバルコニーが屋根がないんだよ!」 私「あぁ!そんなん......

Kirakkumaさん

Kirakkumaさん

初めてお目にかかります。Kirakkumaと申します。 ブログ?何それ美味しいの?なブログ初心者の私が毎日作っているお菓子や料理を一念発起して載せてみました!