しゃなママさんのまねっこ☆メロンパンクッキー♪

しゃなママさんのまねっこ☆メロンパンクッキー♪
  1. おいしそう!

もう何回目かわからないしゃなママさんのまねっこ(*`ω´*) メロンパンが食べたいとか言われたけど、メ…メロンパンやと…?そんなんまだ作れんわ…(´-ω-`) で、ペコリをピコピコしてたらあった~!! これなら絶対、え、メロンパンちゃうやん?とか言われないレシピ(๑°艸°๑) しかもめっちゃ簡単~(*≧艸≦) こんな簡単でいいの?って位で、しかもころんってしてるビジュアルの可愛いこと(*≧艸≦......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)