アガーでぷるぷる☆簡単マンゴープリン♪ レシピあり

アガーでぷるぷる☆簡単マンゴープリン♪
  1. おいしそう!

季節外れ感はあるけど、夏に焼き菓子が食べたくなるみたいに、寒くなってもぷるんってしたもの食べたくなりました๓(。•∀•。)๓ ひとつ前に投稿した缶詰め買った時に、マンゴーの缶詰めも安かったからマンゴープリン作ろ~って買っておきました(*`ω´*) 初めてアガー使ったけど、ぷるんぷるんで美味しかった๓(。•∀•。)๓ エバミルクがあったら本格的になるかもやけど、んなもんないから牛乳で簡単に(*......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)