簡単ご飯☆梅塩焼きそば♪ レシピあり

簡単ご飯☆梅塩焼きそば♪
  1. おいしそう!

この前の夜ご飯⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 簡単に塩焼きそば~って思ったけど、梅のクエン酸が、糖尿の人は積極的にとった方がいいらしいので…梅とかつお節が一緒にチューブに入ってる梅かつおを入れて、さっぱりさせてみました( *´艸`) 具材は好きなもの入れちゃって⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 中華麺 2~3玉 豚バラ 150g位 ねぎ 10㎝位 にんにく 2片←チューブでも しょうがチューブ ......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)