ふわふわぱりぱり☆はんぺんとひじきの巾着♪ レシピあり

ふわふわぱりぱり☆はんぺんとひじきの巾着♪
  1. おいしそう!

食べ過ぎた次の日は抑えたいと思ったまではいいけど、なんも思い付かん(´°ω°`) とりあえずはんぺんがあったからひじき入れて、おあげさんに詰めて焼いてみたら中々いい感じに出来上がった( *´艸`) 油もいらないし、パリッと焼き上がりましたよ(๓˘▽˘๓)    材料 ◯6個分 ・薄揚げ ── 3枚 ・はんぺん ── 1枚 ・乾燥ひじき ── 適量 ・☆和風出汁の素 ── 小さじ1 ・☆醤油 ─......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)