桃のタルトで☆旦那氏お誕生日ケーキ♪ レシピあり

桃のタルトで☆旦那氏お誕生日ケーキ♪
  1. おいしそう!

10月28日に投稿したりんごタルトをえらく気に入ってくれた旦那氏に、ちょっと改良したのをお誕生日のケーキにしました( *´艸`) お豆腐クリームも低脂肪ながら生クリーム使って贅沢に(〃艸〃)ムフッ ただ好き果物選んでと頼んだら、桃の缶詰めとパインの缶詰め…安上がり…?? 見えにくいハッピーバースデーの文字はジップロックにチョコレートを入れて、ラップの上に文字やらを書いてよく冷やして飾りました(......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)