メレンゲなし☆白いガトーショコラ♪ レシピあり

メレンゲなし☆白いガトーショコラ♪
  1. 3
    おいしそう!

珍しくホワイトチョコを使って、メレンゲなしの混ぜて焼くだけ、白いガトーショコラを作ってみましたよ~⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ カスタードが残ってたから入れて、オレンジマーマレードを入れたら、さっぱりしたガトーショコラが出来ました(〃艸〃)ムフッ もちろんカスタードなくても全然出来ます⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ またまたお豆腐を入れて…1日寝かせるとしっと~りになりました( *´艸`)  ......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)