卵なし☆高野豆腐でベイクドチョコチーズケーキ♪ レシピあり

卵なし☆高野豆腐でベイクドチョコチーズケーキ♪
  1. おいしそう!

チョコもチーズケーキも食べたい!! でもダイエットしてますけど~(´д`;) なので高野豆腐をもどさずにすりおろして、薄力粉の代わりに… お豆腐も入れて豆腐たくさん~なチョコベイクドチーズケーキ作ってみたら、意外といけました(〃艸〃)ムフッ 豆乳も使ったからなんだか豆ずくし…(´д`;) 高野豆腐を使い切ってしまいたかったので沢山いれましたけど、普通に薄力粉やコーンスターチを大さじ3とかでも作れ......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)