塩麹で☆春キャベツとイカの中華風パスタ♪ レシピあり

塩麹で☆春キャベツとイカの中華風パスタ♪
  1. おいしそう!

春キャベツや新玉ねぎが出てきましたねー(๑´ㅂ`๑) 春キャベツを1/2玉たっぷり使って、冷凍庫に眠っていたイカさんと炒めよう!…と思ったけど、ショートパスタも残ってたので入れちゃいました(〃艸〃)ムフッ ご飯に合うように中華風にしてみましたよ(๑´ㅂ`๑) なんならパスタなしでもご飯のおかずになります(^▽^;) イカの旨味がおいしぃー(〃艸〃)ムフッ    材料 ◯2~3人分位 ・イカ(今回......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)