我が家の定番と快晴。

我が家の定番と快晴。
  1. おいしそう!

いい天気になりましたー やっとあったかくなってくるんかなぁー ほんま寒がりやから早くあったかくなって欲しいなぁ… 最近気温が上がったり下がったりで、寒い時とかほんまに寒かったし 寒い時は我が家は大抵鍋になります しかも豆乳鍋かもつ鍋。 このもつ鍋はたくさんの方に作ってもらったなぁ… ありがたいわぁ… もつって関西は普通にスーパーとかでも売ってるけど、よそはどうなんやろ?? 春キャベツで鍋をする ......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)