さくほろ☆レモン風味のチョコレートケーキ♪ レシピあり

さくほろ☆レモン風味のチョコレートケーキ♪
  1. おいしそう!

ひっさしぶりにお菓子作りしました(´д`;) 手際の悪さに凹んだ…(;゚∀゚) 使わなあかんもんとか入れて、適当に作った割にはさくほろなチョコレートケーキが出来ました(๓˘▽˘๓) アイスクリーム使いましたよー(・∀・) スーパーカップのチョコクッキーのやつ(´∀`) レモンピールは100均のやつ1袋使いました(๑´ㅂ`๑) おからも投入( ´艸`) アイスクリーム使ったからお砂糖はなしで(・∀......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)