お初☆キノコとじゃがいものピザ♪ レシピあり

お初☆キノコとじゃがいものピザ♪
  1. おいしそう!

ブログでは書いてたけど、ペコリに投稿してなかった(;゚∀゚) 初めてピザを作ってみました٩(◍ö◍)۶ パン作る要領で作ったらサクっもちっふわっなピザ生地が出来ました(๓˘▽˘๓) 今回はグレープシードオイルを使ったけど、オリーブオイルでも٩(◍ö◍)۶ カロリー無視のマヨネーズぶっかけがまた背徳感… 生地は前日に作って、伸ばしたのを冷凍しておきました٩(◍ö◍)۶ 解凍してトッピングして焼くだ......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)