あると便利!とやってしもた…といらっしゃい!

あると便利!とやってしもた…といらっしゃい!
  1. おいしそう!

こんばんは~ 今日は暑かったですなぁ~ 暑いのも寒いのも苦手なぱいろです だいたい我が家のご飯はこんな感じ。 今日は生姜焼き定食風。 マーマレードジャムを入れて甘みと酸味を出すのが、最近のお気に入り ほんで、これ作ってる時… やっちまった うちの包丁はセラミックのよく切れるやつ。 新玉ねぎちゃんを切ってたら、つるんっ!て… かくんっ!ぷすっ!みたいなんなったよぅ 刃先と逆の方でぷすってなったけど......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)