インスタントスープでパンプキンライス レシピあり

インスタントスープでパンプキンライス
  1. 1
    おいしそう!

かぼちゃ、かぼちゃ、かぼちゃ~♪ 前回記事のかぼちゃフォトの影響で、簡単なパンプキンライスを作ってみました(*^_^*) 冷蔵庫に残っていた かぼちゃ と インスタントのかぼちゃスープ(粉末) で作ったパンプキンライス。 これに野菜をたっぷりプラスしたサラダ感覚のゴハンです。 パンプキンライスの作り方はのちほど。(下記参照) ”いただきます!” お山のてっぺんから食べ始め、 その山に埋もれた千切......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。