ワインに合うパンのおつまみ

ワインに合うパンのおつまみ
  1. 1
    おいしそう!

先週、ボジョレーヌーボーが解禁されましたが、 昔の盛り上がりは一体どこへ? ブームは過ぎ去り・・・。 かくゆうわたしも興味がなく、 解禁当日のニュースを見るまですっかり忘れていました。 ちなみに、わたしは中重口~重口ワイン派。 軽口や若いワイン(新酒)はほとんど飲まないので、 ボジョレ-ヌーボーのことは頭にありませんでした。 といっても、高いワインなんてめったに飲みません。(飲めません(^_^;......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。