Happyブランチ♪パンとアボカドサラダ

Happyブランチ♪パンとアボカドサラダ
  1. 1
    おいしそう!

日曜日の朝。というより、お昼。 時計の長針と短針が重なったところで、ようやくダンナさんが起きてきました。 (内心、よくそんなに眠れるもんだと感心(^-^)) そんな日曜日のブランチ。 (わたしはすでに朝ごはんを食べているのでお昼ごはんですが・・・) 仙台 一番町サンモールにあるパン屋さん「 VELVET(ベルベット) 」で買ったドイツパン。 カイザーゼンメルンをメインにしたパンごはんです。 (わ......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。