ゴロっと肉じゃがの朝ごはんプレート

ゴロっと肉じゃがの朝ごはんプレート
  1. おいしそう!

昨夜のわが家は肉じゃが晩ごはん。 小さめのじゃがいもを切らずにそのままゴロっと入れちゃいました(^-^) ちなみにうちは牛肉じゃなくて豚肉派です(*^.^*) そして、今朝。 ひと晩寝かせた肉じゃがでワンプレート朝ごはん。 ★朝ごはんMENU ・肉じゃが(じゃがいも、人参、玉ねぎ、豚肉、しらたき、スナップエンドウ) ・玉子焼き ・雑穀米 ・ひじき煮 ・小松菜のおひたし ・プチトマト ......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。