めちゃウマ!サバサンド作ってみました

めちゃウマ!サバサンド作ってみました
  1. おいしそう!

こんばんは! ペンギン食堂のイエローペンギンです。 先日、トルコで撮った写真の整理をしていたら、 無性にイスタンブールのB級グルメ、 「サバサンド」 が食べたくなり、作ってみました(^_^)♪ 自分で言ってなんですが、 久々のヒット、 死んでもいいくらい、ウマ~~~イ! と思いました(*^_^*) (すみません、単純バカなもんで) しかも、簡単! スーパーで買ってきた塩サバをお魚グリルして、 あ......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。