メキシカン!タコキットで簡単タコスランチ

メキシカン!タコキットで簡単タコスランチ
  1. おいしそう!

こんにちは ペンギン食堂のイエローペンギンです。 昨日、帰りがけに長町駅(仙台)テクテにある輸入食品のお店「ジュピター」にふらり。 なんと、 コーヒー豆が 半額! マンデリンを買わねば買わねばと、店内へ(*^_^*) (ちなみにこのセールは6月19日まで。仙台駅のジュピターはたぶん10or20%OFFぐらいだったと思います。店舗によって違うんですね) ついでに、店内をアレコレ物色。 メキシコ料理......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。