手抜きでごめんね晩御飯 レシピあり

手抜きでごめんね晩御飯
  1. おいしそう!

頑張れかあちゃん!!って方はポチポチっとお願します(°∀°)b レシピブログに参加中 こんばんは (・∀・) かあちゃんです。 いつもいいね!してくれてありがとうございます(*^^*) 今夜の晩御飯です。 朝のうちに鍋に放り込んで用意していた鶏胸肉で… 鶏のさっぱり胡麻サラダ <材料四人分くらい?> 鶏胸肉   2枚 白ネギの青い部分   一本分 レタス   半玉 トマト  小2個 パプリカ(好......

かあちゃんさん

かあちゃんさん

初めまして。かあちゃんと申します。 5人の子供+大きな長男を抱えて、毎日キッチンで格闘中です。 限られた時間でのご飯作り。 4人前の料理ってどう作れば良いの? うちは何でも大量生産(笑) 可愛らしい料理ではありませんが、大家族ならではの豪快な料理を紹介出来たら良いな~と思っております。 宜しくお願いします。