一度はみんなハマったミニスナックゴールドを再現。デニッシュ生地基本レシピ(オーバーナイト) レシピあり

一度はみんなハマったミニスナックゴールドを再現。デニッシュ生地基本レシピ(オーバーナイト)
  1. 2
    おいしそう!

ミニスナックゴールド美味しいですよね。学生の頃よく食べました。懐かしくなり、再現してみました。今回はデニッシュ生地で作りましたが、クロワッサン生地でもできます。デニッシュはクロワッサンに比べ、バターや砂糖が多いです。一般 … "一度はみんなハマったミニスナックゴールドを再現。デニッシュ生地基本レシピ(オーバーナイト)" の 続きを読む...

ALLYさん

ALLYさん

こんにちは。Bake Kitchin ALLYです! 目黒でパン教室をしています。 自分の手で作ったパンはとても愛しく、そしてどこのパン屋さんよりおいしいです。そんな喜びを皆様にも感じて頂きたい。そう思い、パン教室を始めました。