【代官山】天然酵母のふわふわなパンが食べ放題!平日ランチはかなりお得!MAISON ICHI

【代官山】天然酵母のふわふわなパンが食べ放題!平日ランチはかなりお得!MAISON ICHI
  1. おいしそう!

ずっと気になっていたパン食べ放題付きランチのお店。「MAISON ICHI」。 代官山駅から徒歩3分にあります。恵比寿、西馬込にもお店があります。五反田にある天然酵母パン屋「アリエッタ」のパンもこちらで売っております。 … "【代官山】天然酵母のふわふわなパンが食べ放題!平日ランチはかなりお得!MAISON ICHI" の 続きを読む...

ALLYさん

ALLYさん

こんにちは。Bake Kitchin ALLYです! 目黒でパン教室をしています。 自分の手で作ったパンはとても愛しく、そしてどこのパン屋さんよりおいしいです。そんな喜びを皆様にも感じて頂きたい。そう思い、パン教室を始めました。