【中目黒】パンも美味しい!平日モーニングは空いてて、穴場。中目黒スターバックス リザーブ ロースタリー 東京

【中目黒】パンも美味しい!平日モーニングは空いてて、穴場。中目黒スターバックス リザーブ ロースタリー 東京
  1. おいしそう!

オープンして、1年半程経つ「スターバックス リザーブ ロースタリー東京」。最近ハマり2週間で4回も行きました(笑) 土日は相変わらず混んでいます。前は4時間待ちの日もあったようですが、今はそこまでは待ちませんし、予約がで … "【中目黒】パンも美味しい!平日モーニングは空いてて、穴場。中目黒スターバックス リザーブ ロースタリー 東京" の 続きを読む...

ALLYさん

ALLYさん

こんにちは。Bake Kitchin ALLYです! 目黒でパン教室をしています。 自分の手で作ったパンはとても愛しく、そしてどこのパン屋さんよりおいしいです。そんな喜びを皆様にも感じて頂きたい。そう思い、パン教室を始めました。