【東逗子】5回目も買ってます!とても甘いですがハマります。どのお菓子も最高のクオリティ。FATCAT COFFEE

【東逗子】5回目も買ってます!とても甘いですがハマります。どのお菓子も最高のクオリティ。FATCAT COFFEE
  1. おいしそう!

既にブログに書いている大好きなお店「FATCAT COFFEE 」。ブログに書いてから3回も買っております(笑)中毒になってしまいました。毎月のSUZUKIYAでの展示に2回、お店に1回行きました。 だいたい買うお菓子は … "【東逗子】5回目も買ってます!とても甘いですがハマります。どのお菓子も最高のクオリティ。FATCAT COFFEE" の 続きを読む The post 【東逗子】5回目も......

ALLYさん

ALLYさん

こんにちは。Bake Kitchin ALLYです! 目黒でパン教室をしています。 自分の手で作ったパンはとても愛しく、そしてどこのパン屋さんよりおいしいです。そんな喜びを皆様にも感じて頂きたい。そう思い、パン教室を始めました。