20171102ミルフィーユ味噌カツ弁当【プラスさつまいもおやつ④お芋のパイ】&早起きはいいことなのだけど。 レシピあり

20171102ミルフィーユ味噌カツ弁当【プラスさつまいもおやつ④お芋のパイ】&早起きはいいことなのだけど。
  1. 5
    おいしそう!

10月の終わりに、子どもたちが保育園から園だよりと11月の給食・おやつの献立表を持ち帰りました。   へぇー、さすが名古屋。 給食でもメニューに 味噌煮込み うどんがあるのね! と思ったら、土曜日のメニュー。   土曜日の給食は麺であることが多いようです。     我が家は夫婦ともに基本的に土日休日勤務のため、土曜保育はありません。   しかしそうなると長男ハチから「 味噌煮......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。